2012年09月10日

インプレッサ 車検!

こんにちは!今日も暑かったですね~。

先日、いつもお世話になってるN様からつめた~い飲み物の差し入れを頂きました!!!

インプレッサ 車検!





























美味しく頂きましたよ、有難う御座いました!

さて、本日紹介する作業風景は与那城のHさんのインプレッサの車検風景です。

インプレッサ 車検!



















早速リフトUPして点検開始です。

この車両は新車から初回の車検で、オーナーさんも綺麗に手入れしてありましたので交換部品はエアークリーナーだけでした。

インプレッサ 車検!



















オイル交換もすでに済ませてあるとの事でしたので、次回にでも当社お勧めのザーレンオイルを体感してほしいものです。

Hさん有難う御座いました。



当社フナコシは

一日車検・車両整備、鈑金塗装、ザーレンオイル交換、防サビ施工

ディーラー同様の内容で新車販売・中古車販売できますので宜しくお願いいたします。

かゆいところにも手の届くフナコシを宜しくお願いいたします。

超体感オイル ザーレンオイル取扱店

有限会社 フナコシ





同じカテゴリー(日々のお仕事&車の紹介)の記事
ダイハツ ソニカ!
ダイハツ ソニカ!(2012-08-22 18:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。